【スシロー】1月のBrave報告【吉野家も食えるね】

2023年2月7日火曜日

t f B! P L

1月のBrave Rewardsが入金されたので報告しますヨ。


 1月は色々ありました。

ぶっ倒れたり、とうとう流行病に感染してニ週間寝込む羽目になったり、そのせいでわざわざ羽根を伸ばそうと用意していた航空券が全て吹き飛んだりとなかなかハードなイベントが発生しましたね。

どうしてこう全てが同時に重なる瞬間があるんでしょうか。乱数調整をもう少しまともにやって欲しいものです、人生オンライン。

1月のBrave収支

今月はこんな感じでした。
前回の残高が129だったので20BAT程ですか。一発

流行病で寝込んでいたためパソコンを触ることができないのが大きかったですね。
いつものペースならこの倍は貰えたと思います。

しかしながらこの一ヶ月でビットコインが謎の高騰をしたので、今後貰える量がちょっと減りそうな気はします。

それでも日本円で5400円ほどの金額は大きい。
Youtube Premiumの金額をなんとかペイするまでは続けようと思います。

今回はおまけで新型コロナにかかるとどうなるかを書いておきますね

初日:体のだるさ、違和感が発生する。ちょっと疲れてるのかというくらい。熱もなし。

二日目:倦怠感が更に増加する。まだ動けるレベル。
日中はいつも通りだったが夜には熱が38度超えして苦しみだす。
就寝時左側の異様な頭痛、スクワットしまくった時のような強い筋肉痛が下半身に発生して眠れない。痛み止めを飲むと休めた。

三日目:熱が持続する。流石に異常なので業務停止。
熱が39度を超え始める。食欲はあるが就寝時また頭痛と筋肉が激痛。

四日目:病院に連絡し診察。その日のうちに感染が発覚。一週間後のフライト予定をキャンセル。このあたりで鼻がバカになり始める。焦燥。味覚は持続していた。ここまで喉の痛みなし。

五日目:慢性的な頭痛と咳が止まらなくなる。頭痛は無くなったが咳は三週間経った今でも続いている。

六日目:喉の違和感が少し出始める。新型コロナは喉の痛みが酷いと聞いていたのでイソジンでうがいをしまくっていた。それが功を奏したかそれ異常痛むことはなかった。

七日目:このあたりでようやく熱が平熱になり始める。

ニ週間目:更に一週間療養し、復帰したが疲れやすくやる気が起きないことが多々あった。
咳も止まらず鼻もおかしいままで一生このままなのかと軽く絶望した。

三週間目:ようやく鼻が利き始める。ダルさややる気の無さもほぼ感じなくなった。
咳だけがしつこく続いていて鬱陶しい。

こんな感じですね。
買い物に行くときくらいしか家から出ない人間ですが、どこでかかったのか見当も付きません。大変恐ろしい病でした。


世間は飲食店のテロで賑わっていて今年も波乱の予感を感じさせますね。楽しい!
という訳で健康に気をつけて過ごしましょう。また次回!

QooQ