【不労所得】12月のBrave報告【神様ありがとう】

2023年1月10日火曜日

Brave

t f B! P L

 


さて、12月のBrave Rewardsが入金されたので報告です。

案外高かった。

先月と同様、事前の予定金額よりも多いトークンが入金されていました。
どうやらそういう仕様みたいですね。
前回の残高が46BATほどだったので、83BATくらいでしょうか。

現在のレートだと1BAT=26円なので、2150円くらいですね。👏

先月11月は月半ばから始めたので貰えるが少なかったですが、今回は満額もらえたような形となりました。嬉しいね☺

塵も積もれば山となる


BitFlyerで資産状況をチェック。トリミングが甘くて端の方が残っているのは愛嬌。
もう3400円分も溜まっていました。

11月からスタートした割にはなかなかいい成績ではないでしょうか。

今は仮想通貨が軒並み低迷しているので、(米国株もそうですが)また流行りだした時に数倍に膨れ上がる可能性も秘めています。期待してませんが。😸

暗号資産や米国株がインフレしまくっていた時にSNSや動画で散々買い煽りをしていたゴロツキ、全く見なくなりましたね。一体どこへ行ったんでしょうか。もしかしたらあれは人間じゃなくてAIだったのかもしれませんが…

靴磨き少年が株の話をしたら相場は終わり、これは世界恐慌前のウォール街で売り抜けた投資家の発言ですが、これをよく引用して話すネットの存在がいますね。
ここで一番の笑い所は話者が靴磨き少年だってことなんです。なかなか面白いでしょう。

00年代前から投資を始め、インターネット・バブルの崩壊、リーマンショックを経験した身からすると、今の下落なんておもちゃみたいなもんですヨ。
ま、21年の秋ごろから始めてしまった人はご愁傷さまとしか言いようありませんが。
米国株に関してはまたジワジワ上がるでしょうから買い増しておくのが吉です。

暗号資産はハッキリ言って予想できません。訳分かんないですから。もっとクリプトカレンシーに詳しい方の所へ行ってください。私は彼らのことを宇宙人だと思っています。

目標はYoutube premium分を取り返す



画像は使いまわしです。サステナブル。

10月までYoutube Premiumにさんざんカモられましたからね。
ざっと3年分くらいの金額は取り返したいものです。
大体月500円でしたから、18000円ですね。

Brave rewardsの報酬が変わらずにいけば一年間くらいで達成できますね。ガンバロー😡

というわけでまた次回!

QooQ