【俺は】Brave Rewardsで金を稼いだお話【億万長者】

2022年12月3日土曜日

Brave 雑記

t f B! P L

先日Braveというブラウザを入れてから半月ほど経ちました。

Braveについての記事はこちら

アレからウザくてきんもい広告に犯される事なく快適にネットを使用できるようになりました。

なによりChromeに比べてメモリの使用率が低い。

私はいつもタブをアホほど開きまくるため、32GBもあるメモリのうち20GB近くを常時使用している状態が続いていましたが、Braveに変えてからは高くても17GB前後で済んでいるため余裕が生まれました。やったね。



さり気なくクロック数4Ghz代のCPUを自慢する。すごいだろ~😠

さて前置きはこれくらいにして今回はBrave Rewardsの話です。

Brave Rewardsとは


Braveブラウザを開くとこんな感じで出てくるアイコンです。

最初は気にも止めていませんでしたが、どうやら仮想通貨をもらうことができるようです。

初めはクリエイターの支援やら、寄付やらにしか使えなかったそうですが、夏頃から日本でも自身の口座で受け取ることができるようになったみたい。爽快ドラッグ。

受け取るためにはビットフライヤーのアカウントが必要ですね。

よくCMをしていましたけどテレビ見なくなったので不明です。

コインチェックとかまだ存在しているのかな。マウントゴックスと同じ轍を踏め!オラ!


かっこいいですね。夢に出てきそう。

https://bitflyer.com/invitation?id=a1aafrok&lang=ja-JP

招待コード:a1aafrok

ここからアカウントを作るとあなた宛に1500円分のビットコインがプレゼントされるので全人類作ってください。

お願いします何でもしますから!(何でもするとは

というわけでアカウントを作ったら準備完了です。Braveのガイドに沿って進めてください。

わからない人はBrave Rewards やり方で検索したらおびただしい量のアフィサイトがヒットすると思うので、そこのかっこいい記事を参考に作ってね。

稼げる!今一番ナウい!一日で100万稼いでFire!とか胡散臭い見出しが目印です。

繁華街の露天商も裸足で逃げ出すほど臭いですね。オエッ。

アフィサイトに毒を吐くのはこれくらいにして進みましょう。

登録が出来たら早速スタート。

Brave Rewardsのやり方

タブを5回くらいクリックすると


こんな感じで広告が出てきます。右にあるのは私の成果です。恥ずかしいから見ないでね。

三菱自動車はGTOを再販すれば再興する。間違いなくそう。こんなカボチャの馬車みたいな車じゃなくてもっとスタンスの低い車を作ったら売れる。俺が言うのだから間違いない。

尤も、バブルでもないからこれ以上車輌部門に予算を割く余裕はないだろうし、三菱グループに車卸してたら儲かるんだからその必要もないか…

ただ軽自動車のOEMばっかりしてるのはなんだかなと思う、今日この頃😉中秋の坊主。

そしたら、左下のアイコンをクリックします。

終わりです…

おわり星人の写真

え?

終わりです…😊

仕組み

そもそもどうして仮想通貨を貰えるのでしょうか。

あとで請求が来てこわいお兄さんが100万人くらい家に押しかけてきたらこわいですから、このあたりはハッキリとクリアにしておかなければなりません。

Brave Rewardsは広告の掲示費用のうち30%Braveに、残りの70%がユーザーに還元される仕組みだそうです。公式サイトにそう書いてありました。

7割も還元してくれるなんてすごい太っ腹ですね。デブかな?

しかも広告はBraveが認めた高品質ユーザーを追跡することのない広告が出現するようです。今のところ出てきて不快だった広告はありません。

もっとも、これは現時点(2022年末)の話ですから、ここからBraveの役員が広告主から雇われた産業スパイ色仕掛け甘言により還元率を下げる可能性は大いにあります。(←かんげんで韻を踏んでいます。ロックでしょ。)

また、現時点ではまともな広告ですが改悪される可能性もありますね。また鼻の穴女の顔が出てきたら即刻削除対象になりますね。ハイ、ブロックでーす♬

とまあ今後に関しては何とも言えませんが、今はそこそこ良い状態なのでやってみることをおすすめします。

なまはげリターンズのコーナーです。

https://bitflyer.com/invitation?id=a1aafrok&lang=ja-JP

招待コード:a1aafrok

ここからアカウントを作るとあなた宛に1500円分のビットコインがプレゼントされるので全人類作ってください。(2回目)


どれくらい儲けたかな? 答え:ひと月140円くらい

11月中旬にBraveを入れて、一週間くらいしてからこの機能を使い始めましたが、この通りでした。

4.7BATとは🤔

今のレートがこれくらい。
1BAT30円前後なので、140円くらいでしょうか。
Chromeの時はYoutube premiumカツアゲされ毎月マイナスでしたが、Braveにすると広告が出てこない上に140円も貰えるんですね。やったあ。


10分に一回くらい出てくるので、気がついたらポチっている感じです。血眼でやっているわけではないです。気楽も気楽、take it busy.

半月くらいで140円分ということは、ひと月やれば300円ちょっとは貰えるのではないでしょうか。マメな人だともう少し貰えるかもしれません。モチモチの木。

少し前に歩くと仮想通貨がもらえるアプリで何億稼いだ人の話が話題になっていましたが、彼もいきなり何億分と稼いだわけではありません。プレイ人口が増える前からやっていて、プレイヤーが爆発的に増えたため通貨の価値が跳ね上がり、結果として大金になったという話ですね。

もしかしたらこのBAT2倍になるときが来るかもしれません。まあ仮想通貨もマイニング不可になって落ち目も落ち目ですが。0ではないですからね。


そう、あれは2017年の寒い冬だった。ビットコインがいきなり200万円近く高騰して、そこら中の仮想通貨ゴロやペテン師が湧きに湧き、高騰の理由を誰も説明できないのにアホみたいなオンラインサロンやら勉強会などが乱立した時だった。
ブロックチェーンのブの字もわからないようなド素人が口座を作り、我先にとBTCを買い込んだ。
当時IXTという通貨に心酔していた私はこいつに一発賭けてみて、暴投したらフェラーリ・テスタロッサの白色を買おうなどと試みていた。512TRは全然流通していなかったからね…
でもうまくいかなかった。IXTは海外取引所でしか購入できず、取引までのハードルは非常に高かったためである。その後IXTは私の目論見通り高騰。0.05ドル程度だったこの通貨は2018年1月には瞬間的に4ドル近くまで跳ね上がった。ゆうに80倍である。
私のガレージに新しいコレクションを追加できたはずだったが、それは不能に終わった。
眼の前で高騰していく通貨を拳を握りしめながら見ていくことしか出来なかったのである。
またもチャンスを逃してしまった。2013年の冬にテスラ株を買おうとしたあのときと同じだ。
しかし今振り返ると購入しなくて良かったと思う。IXTのその後の凋落はヒドイものだったからね。

まとめ Youtubeにお金を払わずにBraveでお金をもらおう。


Por supuesto que estoy de acuerdo con usted. Sería mejor si pudiéramos comprar un pastel con el dinero extra. Pero para una guarnición, creo que la kinpira estaría bien.

と午後の紅茶のおばさんもそう言っています。全面同意ですね。

今回はBrave rewardsでお小遣いを手に入れる話でした。
それではまた次回!


QooQ